魔法とか夢とか

走り出したら止まれない

同担拒否

ジャニヲタになってかれこれ四年。まだまだ新米ですがこの四年間よく耳にするワードがあります。
それは「同担拒否」です。
同担拒否とは文字の通り、同担は受け付けない!という考えです。

小学6年生のとき、まんまと嵐の沼にハマり、インターネットでいろいろな情報を模索する毎日でした。時には「大宮ゎ神☆」とほざいていた時期もありました。(黒歴史
ある日、ファンのことについていろいろ調べていると、ファンのコミュニティーグループのようなところに、「本気愛なので同担拒否です(>_<)!」と書いてあるのを見つけました。当時の私は全力で本気愛や同担拒否を理解できず、「結婚なんて出来るわけないのにアホやなあ」と嘲笑っていました。

それから約四年、私は完全に「同担拒否」に陥りかけています。
周りに流されているからかは分かりません。本気愛!結婚したい!付き合いたい!と考えているわけでもありません。
でも、何故か同担を見つけてしまうとモヤっとして心の奥からどんどんどんどん黒いドロドロとしたものがこみ上げてくるのです。もともと独占欲が強い人間なので、そういったことを考えてしまっているのかも知れません。

オチはとくにありません。おわり。