魔法とか夢とか

走り出したら止まれない

自担について

多分私は今まで自担について話していなかったと思うので、話してみようと思います。

担当Gは関ジャニ∞、担当様は安田章大君です。
きっかけは24時間テレビの宣伝で「嵐にしやがれ」に出演しているのを見たときです。当時二宮担だった私は、それを見て「なんて可愛くて(良い意味で)裏表のありそうな人間なんだ!」と強い衝撃を受けました。
それから安田章大という人間が気になり、ひたすら調べ、虹色eighter☆を経て今に至るわけです。
ざっくり言うとこんな感じ。

最近なんかヲタク一年生のときみたいに、
幸せな感じでエイトのDVD見れないのが悩みです。なんでかは分からないけど、何回も同じとこ見たりとかが無くなってきて嫌だなぁと思います。

本当に自担は(書き方重いけど)精神安定剤です。
笑顔見てるだけで幸せだし、ギター弾いてるとこも好きだし、舌ぺろなんてご褒美だし、一生懸命歌ってるとこも踊ってるとこもきらきらしてて眩しいし、優しい声も高い声も全てが好きです。
見てる間だけ本当にストレス感じない。


本当に自担様には感謝してます。