魔法とか夢とか

走り出したら止まれない

アルバイトと自担

三月の末頃からアルバイトをはじめました。
なんのバイトかは言えませんが、外国のお客様を相手にすることが多い職種です。
はっきり言って死ぬほどキツイ。働くって甘くねえなんて思っていると、このブログを見つけました。

まさにこれだ!!これこそがバイトを楽しくする方法だ!!そう思い、次の日から実践しました。


結論から言います。

無理でした。

多分、1人ずつならいけた。でもいっきに120人。無理無理。

まず思ったこと。

章大くんカタコトじゃねえ!!!!!

そりゃあ相手は外国人のお客様。カタコトは仕方ない。百歩譲ってよしとしよう。
でも120人全員で写真撮るとか恐怖で仕方ない。
すなわち120人の章大くんが一斉に写真を撮ってる訳で。

私の実力不足かもしれないけど、スイートな対応♡が出来ませんでした。


120人の自担を相手に出来る方、是非ご一報ください。